system_img

極楽蝶について

『爆破?殲滅?奪取?占領?何それ美味しいの?』
と、護衛以外は眼中にない俄か護衛クランこと【極楽蝶】
変態、のろけ、煽りトーク全快で、華麗なチームワーク(笑)で戦車を御守り致します。
RPG-7担いで最前線まで特攻するほどの 愚 兵 ば か り 。
爆破は攻めだろうと守りだろうと何だろうと常に全力疾走。
c4の配達なら是非、極楽蝶へ。
ご連絡後、30秒以内にお届けに参ります。
マスター"Heero"を筆頭に、極楽蝶の愉快な仲間たちは今日も戦場を爆走中。
(TPG-1に3回連続で打ち抜かれると心が折れますのでご注意下さい。)
※半分は実話で構成されています。残りの半分は優しさで出来ています。

あ、メンバー募集もしてます。詳細については、こちらをご覧ください。

こんなクランですが、今後もよろしくお願いします。


--/--/--(--) --:--




2013/04/08(月) 02:57

【大量】惚れ惚れしてしまうほど美しい戦場の画像を下さい!!!
(イェイイェイ速報)

すごくかっこいい画像が大量にありますよ!
中にはそのままPCの壁紙として利用できるものもあるので必見です!!





2013/03/05(火) 11:22

先日ガチャに登場した RX4 Raffin、あれはなんか使いやすそうだね!

って事で何回か回してみたけど、外れる外れるww
デスモの時のように大はまりしなきゃいいけど…

誰か俺のために残り30まで回してちょうだいwww


2013/01/04(金) 17:51

あけましておめでとうございます。
今年も、クラン「極楽蝶」をよろしくお願い申し上げます。


さて、毎年恒例になっております、ばんたまの新年ガチャ回し。
今回も回してみました。



2012/12/08(土) 21:26

撮影会1護衛新マップ来ましたね!
しかも結構綺麗な冬マップ。クラメンのIN率もすごくいいので記念に撮影会を決行。
結構いいのが撮れましたよ!





2012/11/29(木) 19:55

MP7.jpg4th Anniversary AVA BOX開けてみました。
ポイント換金して気が付いたら4,000ジュエルあったので、絶対どれかが当たるプレミアム(チケット30枚)を回すことに。




2012/10/27(土) 14:01

10271.jpg俺の時代…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




2012/09/27(木) 19:37

これはちょっと怖い・・・
アフガニスタンでの銃撃戦だそうです。




2012/06/16(土) 08:37

お久しぶりの更新(*´ω`*)

最近護衛やってて思うこと。

FG使ってる人が増えて、FGなのに下手な人が増加中(主に俺w)

「FG使って負けたら言い訳できないから、使わない」
って某ニーさんが仰ってたけど、最近それを真剣に考え出してしまったw

楽しめばいいって思いますが、真剣に楽しくやる。それが重要だと思うんです。
↑テストでるよー!w

なんかSS撮っとけばよかった><

ではまたー ノシ


2012/06/11(月) 17:47

名称未設定-3日本代表お疲れ様BOX開けてみました!!
さてさて結果は…





2012/05/25(金) 10:53

AVA_120522_230825_00.jpg護衛の新マップ「BlackHawk」10時間プレイ終わりましたよ。
って事で感想とか…




