system_img


--/--/--(--) --:--




2012/04/12(木) 18:19

ちょっと前からだけど、A.V.Aやってるとカクカクすることが多くなってきましたね…
頻繁にあるのが、敵と見合った瞬間ラグ発生、そして死亡w

こういうのってPCのスペックアップしか改善方法無いんでしょうねぇ~

って事で、買い換えるならこちらって広告ですww




ゲームパソコン

マウスコンピューター/G-Tune



ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)



NEC デスクトップ(VALUESTAR G タイプL (s))

エプソンダイレクト株式会社

ソニーストア




デル株式会社



2011/12/01(木) 14:32

名称未設定-3やばいことが起こりそうです!!
PCゲーマーにとってはとっても大事なパソコン本体、しかも高性能=高価格なものが必要な人種にとってこのニュースは死活問題になるかもしれません!!!





2011/05/27(金) 01:19

本日夜、Skypeが全然起動しないというエラーが発生。
しかも、同時間に数名。

ということで解決策を掲載。

1.Skypeを終了する
2.Windowsキー + Rキーを押す
3.%APPDATA%\Skypeと入力しEnterを押す
4.shared.xmlをリネームまたは削除する

これで元に戻るみたいです。


2011/02/10(木) 13:09

2周年イベントの時だったかな?
参加者全員にJEWELが配布されましたが、その時初めて課金アイテムに手を出した人も多いはず。

そういう自分も、クラン内AIマスター(笑)としてAIを極めるためマガジンBを購入したわけですが、これが課金アイテムだけあってものすごく便利!!
DEATH VALLEYノーマルやLOCK DOWNハードには欠かせないアイテムでしたよ!!
特に、LOCK DOWNハード。あれ、おとりが出来る人とマガジンB必須でしょ!ってくらい大変でしたよ。

んで、今は期間も過ぎ、(´・ω・`)ショボーン・・・な状態になってしまって…

かといって、課金するのはなんとなく負けかなって思ってしまいません?
運営に課金した方がいいよ~って踊らされてるだけのような気がして…ww


でも、色々調べてたら、手出し0円でJEWELを購入できる方法見つけましたよ!!



2010/07/19(月) 11:40

FPSゲーマーというか、ミリタリーマニアと言うか、そういうの大好きな人はこれ見とくべきだと!
そりゃもちろん、細かい点でいいたい事はあると思うけど、全体的にはすごく良く出来てると思う。
720p フルスクリーンで見るとすごくきれいだよ!

尻尾萌え~w






