system_img


--/--/--(--) --:--




2012/01/01(日) 00:52

あけましておめでとうございます。
今年もクラン極楽蝶をよろしくお願いします。


今年もそれなりにうまくAVAをプレイしていきたいと思います。

さて、告知を1つ。
AVA専用SNSがオープンしました。
良ければ皆さん登録お願いします。

http://ava.sns.fc2.com/



2011/08/02(火) 17:42

いい以前も紹介したFPS RUSSIAからの動画です。
今回のネタはGlock17にドラムマガジンを付けてフルオートで撃ってみましたというもの。
後半では発光する弾(?)を利用しての試射。これが結構美しい。
A.V.Aでも、ギャラリーのような武器固定マップでこんな武器固定で戦ったら意外と面白いかもww



2011/07/18(月) 11:53

img_01_20110718113841.jpg昨日、極楽蝶ホームページに伴うトップページ用イメージの撮影会を行いました。
参加していただいたクラメンの方お疲れ様でした。




2011/07/17(日) 15:11

名称未設定-2サバゲーをFPS視点で撮影した動画です。
やはりFPSゲームとは違う迫力がありますね~
撮影者さんのはM14と出てますが、M14 EBR かな?
しかもよく見ると、銃身にもビデオカメラが…
そりゃ迫力ある映像が撮れるわけだわ





2011/07/10(日) 00:54

銃火器のトリビア挙げてけ
[キニ速]

・他のFPSゲームじゃFAMASって結構強い武器なのに、AVAでは結構いらない子

・エフェラククリなんてちょっとHな名前じゃなくてエラフェククリ

こんな感じ?


