system_img


--/--/--(--) --:--




2011/10/13(木) 11:19

私が後に行く。




2011/07/11(月) 11:33

スカカモーソ!!




2011/05/21(土) 03:10

みんなの礎になれればそれでいいの!
MAVEさんがRDHの22ラウンドで、プログラムの問題で落ちたときに発した言葉。
とても泣きそうな声でしたw
残った敵は3人で駆除させていただきました^q^


2011/05/16(月) 17:30

それ、人に向けて撃つ武器じゃないから!!

RPGヘッドショットを決められた時のジャックさんの一言。


2011/03/25(金) 10:55

デコピンで死んじゃうよ~

FPSやってる人には何となくニュアンス伝わるかな?
死ななかったのが奇跡。上から飛び降りても死ねるし、爆風ちょっとでも当たったら簡単に死ねるレベル。
緊迫してるはずなのになぜかほのぼのw

護衛中にVOLUME さんが発した言葉。



