system_img


--/--/--(--) --:--




2010/02/27(土) 02:01

地元亀有に二郎のインスパイア系ラーメン屋ができた。というAVAには全然関係ない話。



2010/02/26(金) 20:23



新兵の失敗らしいケド…
これって俺もよくしちゃうんだよね。
BOM投げて突っ込んで自爆w

本物は笑えないよね(;´Д`)


2010/02/26(金) 00:53

今日のクラン戦は5回
何回やったかこの記事のコメントに書き込んでください
累計何回かわかるのでいいとおもいます


2010/02/26(金) 00:28

綺麗にすっぽり入ってます。

プライスボードがあったらカンペキ?w





2010/02/24(水) 03:15

こんばんは。初めまして。一応オフィサー権限を持っているゆきちと申します。

今宵は、万が一、極楽蝶に入りたいとかいうガイキチの為にメンバー募集について書こうと思います。

自分の独断と偏見ですので、クラン全体としては考えに差異があると思いますが、その場合はリアル893のクランマスターHeeroが判断いたします。


まず、メンバー構成から。
最年少は大学生。最年長は40代です。約10名ほどが活動しています。主に学生と社会人で構成されています。
たまにリア充なのか違うのかわからないような夫婦や下ネタばかりいうネコがいます。
すべてのメンバーがネットマナーと仁義を守っています。



現在の活動状況
社会人が多いことから、活動時間は夕方から24時頃までとなっています。
平均してイン数は3,4人程度。休日や多い日はゲスト戦や内戦が成立するくらい集まります。


こちら側が求めている条件

・特攻隊長
・若さ
・女性
・みんなでわいわいやるのが好きな人
・スカイプで話せる人
・何か特技を持っている方(声真似等)


・護衛好き←入れ忘れてたああああああああww

クランに相応しくないと思う条件

・SD厨
・芋スナ
・ネットマナーがなってない方
・精神的に未熟な方



こちら側が求める条件に一つでも当てはまる方は極楽超に入ることを蝶オススメします。

声真似は完全に自分の独断と偏見です。声真似できる人すごいなー。きっと盛り上がるよなぁ。ってそれだけです。


とにかく、極楽蝶に入る意義として、
限りある貴重な時間をみんなでわいわい楽しくやれるかどうかです。

個人的に今極楽蝶に自分がいるのは、クランの強さや規模ではないということだけわかってくれると助かります。

AVAでは、主に護衛をやっています。最近は爆破もやっていますが、クラン戦はたしか負け越してる程度の実力です。
極楽蝶はAVAユーザーしか入団できません。


スカイプについてですが、スカイプは慣れてからでもかまいません。
初めての時は緊張するかもしれませんが、大丈夫。こっちも緊張してますから。初心者には優しいのが極楽蝶です。



逆に、相応しくない条件に一つでも入っていると申し訳ありませんがお断りです。ケツ穴増やされる前にご退場願います。
入団後、発覚した場合はheeroがマスター特権という名の議会制民主主義にて追放の可能性があります。





以上の事を写経して博麗神社に奉納できるくらい熟読し、それでも極楽蝶に入ってみたいと思うメンヘラの方がいらっしゃいましたら、

AVA内 「YUKITI」
または、スカイプ名 gakuqaws

までメッセージをお願いします。
メッセージの内容はなんでも良いですが、とりあえずこの一文だけ入れてくれれば話がすぐ伝わると思います。




「極楽蝶は超サイコー!」



みなさんのメッセージお待ちしております。


2010/02/24(水) 01:35

↓の拍手をクリックした後に、銃を構えてるあたしをクリックしてね。そうしたら見れるよ。


2010/02/23(火) 00:18

俺が悪いわけじゃなかったze!

---------------------------

「Microsoft Windows7」環境でゲーム画面のスクリーンショットを撮影すると、撮影されたスクリーンショット全面が黒い状態で保存される現象が確認されております。
上記の現象に対して開発元に問い合わせを行っておりましたが、応急措置として以下のような回避方法の連絡がございましたのでご案内いたします。

【手順.1】
「Alliance of Valiant Arms」がインストールされているドライブにございます以下の場所から「AVA.exe」プログラムを探します。

C:\GameOn\Alliance of Valiant Arms\Binaries

「AVA.exe」は、「マイコンピュータ」 → 「ローカル ディスク(C:)」 → 「GameOn」フォルダ → 「Alliance of Valiant Arms」フォルダ→ 「Binaries」フォルダ内にございます。

【手順.2】
「AVA.exe」を右クリックし「プロパティ(R)」をクリックします。

【手順.3】
「プロパティ(R)」内の「互換性」タブを選択し、「設定」の項目で「デスクトップコンポジションを無効にする」にチェックを入れます。

最後に「適用」をクリックして完了となります。

これで、7でもスクリーンショットが撮れるよ!!




2010/02/22(月) 17:36

勢いでオフラインイベント参加の電話をしてしまった

周りの視線が痛いのが目に見えます

本当にどうしようもない高校生です 

とりあえず恥をかかないよう頑張りたいと思います


|電話中での出来事|
店員電話に出るなり「少々おまちください」
待ってる間・・・
店員「では○○時間パックですね」
  「○○円になります」
  「○○席へどうぞ」

声漏れてるよー 漏れてるってば・・・ねぇ・・・
 
保留ボタンくらいおしてください

   ∧,,∧
  (;`・ω・)__| 携帯電話で電話するよ!!
  /   つ|口|
  しー-J |田|
         ̄



            _|
       アッ!  |口|
   ∧,,∧ て   |田|
  (; ´゚ω゚)て //
  /   つ  彡
  しー-J





     ∧,,∧ ショボーン              ガシャーン
    ( ´・ω・)              _ 。□
   c(,_U_U             |。田・ _・





        ブヒ
   ヘ⌒ヽフ
  ( `・ω・)┌┐      ∧,,∧
  /    つП П   (・ω・` )
  しー-J       c(,_U_U





   ヘ⌒ヽフ  ブヒブヒ                   _  感度良好です
  ( `・ω・) ̄|―――――――――――――――|_ ∧,,∧
  /    つ. ̄                         ∩(・ω・` )
  しー-J                           ヽ-,_U_,)o




2010/02/22(月) 01:18

ニーさん:いいのか?


2010/02/22(月) 00:38

誰かの鼻歌「♪~」


2010/02/21(日) 01:04

やぁ、よく来たね。

そこの管理画面で『新しく記事を書く』を選んだところまでは良かったが、何を書けばいいのか分からない極楽蝶の隊員。





そう、そこの君だよ黄身。




何、簡単なことじゃないか。

ゲーム内でのちょっとしたことでも良いし、リアルのちょっとしたことでもいいじゃないか。

まぁ、最低限のネットマナーは守って書いてもらいたい。





結局、この記事で何を言いたいのかというと、何を書けばいいのか分かっていないのが俺自身なんだ。




こんな記事を書いたことに対して反省はしているが後悔はしていない。



(´◉◞౪◟◉)…。


2010/02/20(土) 22:25

こんにちわ。Alliance of Valiant Armsのクラン「極楽蝶」のMAVEです。

初記事と言う事で、極楽蝶の紹介を…

-----------------------------------------------------

『爆破?殲滅?奪取?占領?何それ美味しいの?』

と、護衛以外は眼中にない俄か護衛クランこと【極楽蝶】

変態、のろけ、煽りトーク全快で、華麗なチームワーク(笑)で戦車を御守り致します。

RPG-7担いで最前線まで特攻するほどの 愚 兵 ば か り 。

爆破は攻めだろうと守りだろうと何だろうと常に全力疾走。

c4の配達なら是非、極楽蝶へ。

ご連絡後、30秒以内にお届けに参ります。

マスター"Heero"を筆頭に、極楽蝶の愉快な仲間たちは今日も戦場を爆走中。

(TPG-1に3回連続で打ち抜かれると心が折れますのでご注意下さい。)

※半分は実話で構成されています。残りの半分は優しさで出来ています。

こんなクランですが、今後もよろしくお願いします。


