system_img


--/--/--(--) --:--




2010/03/31(水) 21:25

ハーイエブリパディー 元気に過ごしてるかい?今日からスタート「a.v.aショッピングセンター」の時間がやってきたよ!!

おいおい、そこのボーイ、ニコ動なんて見てる場合じゃないよ。見逃すと大変な事になるから、最後までばっちり見て行ってくれよ!!
おっと、僕の名前はジェシー。みんなよろしく!!





2010/03/26(金) 11:33

クランマークが新しくなりました!!

クラン戦75戦以上で取得可能な「ゴールド賞」からのクランマーク獲得です。
当時クランマーク獲得の為頑張ってくれた皆様、お疲れさまでした!!




2010/03/24(水) 23:59

早速使ってみた。


2010/03/18(木) 13:36

戦績を晒すことしかネタがないヴィンです

それでは早速行ってみましょー




2010/03/18(木) 02:54


22日、うっかりおともだちどもと、
よみうりランドに行きますしいちゃんです候!

もうすぐ20歳になるから、
ちょっとしたお誕生日会てきなアレらしいです
なんとバンジージャンプができるそうで

(゚Д゚) 飛んで死んだらどうしよう (゚Д゚)




2010/03/15(月) 14:48

こちらHQ

こちらパトロール。
異常発生、ブログが全然更新されてません。
しかも昨日更新されたはずのvolさんの日記が消されてます!

増援はできない、現状の戦力で対処せよ。



2010/03/12(金) 12:45

そろそろ私が暴る時間ですよー


2010/03/11(木) 10:29

財務省め・・・


2010/03/10(水) 14:57

俺にそんな趣味は無いんだけど…




2010/03/08(月) 01:24

20100308012618
皆さんは煩悩ということばをしっていますか?


2010/03/05(金) 03:35

最近は爆破を頻繁に行っております。
野良戦でもクラン戦でも。




2010/03/04(木) 01:55

この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、文化の基本法則!そして俺の持論でさ-----ァ!ああ…! また1.26/1000000秒、世界を縮めた…ァ!


2010/03/02(火) 16:38

えー ここで緊急ニュースか入って来ました。
本日、極楽蝶のホームページにいきなり大量の広告バナーが張られるという事件が起きました。
犯人は、「"へ"のつく人から脅された。とても怖かった。このままでは殺られると思った」と証言しており、黒幕がまだいるような内容を漏らしている模様です。

続きはCMの後で



2010/03/01(月) 00:59

最近No,50のためにクラン戦をかなりやってますね

半分は超えたんじゃないかと思います
今現在、多分回数は45~55だと思います

やる時はやるんですね 極楽のメンツは!


