system_img


--/--/--(--) --:--




2010/04/29(木) 02:39

4月28日付けのオリコンデイリー、
アニメ「けいおん!!」オープニング、エンディングがワンツーフィニッシュ!!!











ktkr!



2010/04/23(金) 13:43

昨日のプチ事件からテンションダダすべりだったので、PB2-R-でもやってみる事に。
全開の攻略よりさらに進んだ方法でクリアできたので、さらにまとめ。

結構簡単にクリアできそうです!!


2010/04/22(木) 15:24

とりあえず、ノーマルをクリアしたので、簡単にまとめ。

一部、他のプレイヤーさんに教えてもらった物も記述。
(すみません、キャラ名メモって無かったです。多謝)

方法はノーマルモード用だけど、多分イージーでも応用可能。
(当然かww)


2010/04/09(金) 01:49

お久しぶりで御座います!
最近人数がちょっと増えたごくらくちょーの、
ランニングマウスことしいちゃんですこんばんは!

おはなししたりうたったり、
おしゃべりなまうすがいやっふうううううう!



2010/04/08(木) 12:01

超今更感があるけどww
大会お疲れ様でしたー。
いや~。護衛はんぱなかった。レベルたけかった。
やっぱ赤スモが一番いいのか。今、あまってるスモークを順番に使ってるけど、これ使い切ったら赤スモ買おうかな。

最後の方は、戦車が家の中に突撃するトラブルもありましたけど、AVAらしくて笑ったww
戦車が第2のコーナーを曲がってるとき、曲がり方がいつもよりちょっとおかしいなぁと思ってた矢先でした。

いやでも、どちらのクランも仲良さげでよかった。
最後の勝利インタビューでのJAMさんの発言には感動しました。

「護衛クラン()笑とはもう言わせねえ」←こんな感じだったようなww感動したとか言っといて覚えてないwごめんなさいww


俺もAVAの中では護衛が一番好きだから、俺も何かできたらなぁ。


爆破も、Nilのシェリルノームを応援してたんだけど(あわよくば賞金で飯おごってくれるかも。と思いながら)
いやいや、レベル高い。

爆破は護衛よりも読みが必要だと思うけど、あの慣れないPCでどっちもよくやってた。
スナのキメ撃ちすごかったわ。
Nilは負けちゃったけど、本当に面白かったよ。レグルスは韓国を返り討ちにしちゃってください。




~昨日の護衛~

昨日ひどい護衛があったので紹介します。

まず1枚目

バーニングテンプルにて
がぞ2

護衛の守りってあまり好きじゃないんだけど、これは最高につまらなかった。15分間RPG構え続け、たまにいる芋スナに撃たれながら第1の2回目のコーナーで止めた。
ここで止まったのって、なかなか奇跡的だよね。
そういえば、昔、極楽がどこかと護衛クラン戦をやったときに15分間でストームブリッツの第一コーナー曲がれなかったなぁ・・・。
懐かしい。今やったらどうなるかな。負けるにしろある程度のところまで行きそうな気がする。

次の大会は個人的には出たいなぁ。



2枚目
ライジングダストにて
がぞ1

前にシェリルがライジングで62S0Dだっけ?出したとか言ってたけど、あれよく出せたな。。。
俺は正直これが限界だと思った。
ああ。ちなみにこれABありだからね!
極楽が多い方が負けるというジンクスがあるから、ABオンにしてます。


新しいメンバーも3人増えたところだし、極楽蝶も精進しないとね!

ではbye


