system_img


--/--/--(--) --:--




2010/05/30(日) 09:19

今日はついに大会の日ですねー
うちは会社だから参加できないけど、参戦する人は頑張ってください!

最近は仕事で忙しかったりだったのでINできなかったけど
昨日とかは結構練習したのかな?連携がうまくいくといいですね!

それじゃ、仕事に戻りますー!
ファイトです!極楽蝶!!!1



2010/05/22(土) 13:47

どうもどうも。
私生活の方で落ち着きを取り戻したのでAVAに復帰したAURISことSIRUAです、こんぬずわ。

さてさて!
今月末より『Alliance of Valiant Arms EARLY SUMMER TYPHOON』が開催されますね(^ω^)


2010/05/20(木) 16:45

クランメンバーへ。


2010/05/15(土) 15:06

この頃、RPGする時は複数本出しを心がけてるMAVEです。

さて、昨日の野良護衛での出来事。
RPG役だったので、戦車周りにどんどんブチ込む!!

ん?尻の方に固まってるような…

ド━━(゚Д゚)━━ン!!



よっしゃあ!4人処理!!!
我ながらъ(゚Д゚)グッジョブ!!


2010/05/08(土) 12:42

なんだかんだで無事帰ってきました。


2010/05/04(火) 01:08

クランメンバーへ。


