system_img


--/--/--(--) --:--




2010/08/31(火) 18:08

dv.jpg
さて、前回に引き続きデスバレー攻略です。
前回のラウンド1の次、ラウンド2ですね。



2010/08/30(月) 18:35

dv.jpg


多分、極楽蝶1デスバレーをやってるMAVEです(笑)
前回のプリズンブレイクに続き今回も攻略を。

…ってか、AI攻略担当じゃないしww

さてさて、今回のAIデスバレーは、かなり難易度高めです。
何も考えず野良パーティーを組むと、イージーでさえクリアは難しいでしょう。

しかし、要所要所を押さえれば何とかいけるはずですよ!

まずは、ラウンド1から。


2010/08/22(日) 17:04

100822.jpg

隊員A : おい見てくれよ。俺のマイブーム「だっちゅ~の」。イケてるだろw

隊員B : …お前に言ってるんだぞ。ちゃんと返してやれよ。

隊員C : 何言っても無理だろ。目が逝っちゃってるぜ…


2010/08/18(水) 16:41

さて、今日のアップデートで追加されたDEATH VALLEY、早速やってみました。

DEATH VALLEY



