system_img


--/--/--(--) --:--




2010/12/16(木) 15:33

sergeant.jpg訓練教官のハートマン軍曹である!!
お前らか!FPS史上最高のゲームと言われるAlliance of Valiant Armsにノートパソコンなどと言う貧弱な装備で来やがったのは!!
そんなものでこの過酷な戦場を生き残れるとでも思っているのか!!
敵は、お前らの事を新人かそうじゃないかなんて区別はしてくれないんだぞ!!敵か味方かそれだけだ!!
今から、お前らが戦場で生き残れるようにしっかりと訓練してやる!!
Alliance of Valiant Armsをプレイするにあたって必要なパソコンが何かについてだ!!



sergeant3.jpgこの訓練が終わるまで、お前らはゴミ野郎だ!!地球で最下位の生命体だ!!わかったかゴミ野郎共!!
話しかけられた時以外口を開くな!!その口からクソたれる前と後に"サー"と言え!!
分かったか ゴミ野郎共!!



conscript2.jpgサー!イエッサー!



sergeant3.jpgふざけるな!!
もっと大声を出せ!!!
タマ落としてきたのか!!!



conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant3.jpgよし!!
もちろんだが、パソコンの価格・速度の変動はとてつもなく早い。数ヵ月後にはこの情報も意味がなくなるかもしれないので、参考程度に聞くように!!


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant1.jpgしかし、貴様らは運が良いぞ!
もうすぐ年末年始のバーゲンの時期だ!通常より1~2割は安く購入できるだろう!
学生諸君でバイトしてるやつらは親に前借してでも購入を考えるんだ


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!






2010/12/16(木) 15:00

ma-ScreenShot00000.jpg



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

どうもMAVEです。
そしてかなりお久しぶりですw

P90ハリマオと同じく、8万€+1000BPでMad Galil当たりました!
クラン内でAIマスターと言われる私ですが、これでまたDEATH VALLEYの攻略がしやすくなりましたよ。
フフフフフ

BP貯まったら次は何に使おう…
PMはP90ハリマオでOKだし、スナはこれでAI用MGと護衛その他用TPGがあるからそれ以上は必要ないとして…
RMだよなぁ…

今あるRM武器って魅力的なのが無いからねぇ~
F2000のカスタムがユーロガチャで出たらうれしいなぁ~


