system_img


--/--/--(--) --:--




2011/02/27(日) 20:55

本日の俺が輝いた瞬間はここだ!!

AVA_110214_203325_00.jpg


おまけ

本日のたまたまが輝いた瞬間はここだ!!

AVA_110127_222246_00.jpg




2011/02/10(木) 13:09

2周年イベントの時だったかな?
参加者全員にJEWELが配布されましたが、その時初めて課金アイテムに手を出した人も多いはず。

そういう自分も、クラン内AIマスター(笑)としてAIを極めるためマガジンBを購入したわけですが、これが課金アイテムだけあってものすごく便利!!
DEATH VALLEYノーマルやLOCK DOWNハードには欠かせないアイテムでしたよ!!
特に、LOCK DOWNハード。あれ、おとりが出来る人とマガジンB必須でしょ!ってくらい大変でしたよ。

んで、今は期間も過ぎ、(´・ω・`)ショボーン・・・な状態になってしまって…

かといって、課金するのはなんとなく負けかなって思ってしまいません?
運営に課金した方がいいよ~って踊らされてるだけのような気がして…ww


でも、色々調べてたら、手出し0円でJEWELを購入できる方法見つけましたよ!!



2011/02/10(木) 12:01

sergeant.jpg訓練教官のハートマン軍曹である!!
久しぶりに戻ってきたが、ゴミ野郎共がこんなにも集まりやがって!!
おまえらゴミ野郎共がなぜまたここに集まって再教育を受けているのか分かっているのか!!上官殿の報告書で、おまえらゴミ野郎共が戦場で全然活躍していないと報告を受けておる。
「気が付いたら撃たれてました」とか「あの芋野郎がいるから勝てないんだ」とか、戦場でそんな言い訳が効くとでも思っているのか!!!
そんなゴミ野郎共には「キーボード・マウス等の周辺機器」について再教育を施してやる!!


sergeant3.jpg前回同様、この訓練が終わるまで、お前らはゴミ野郎だ!!地球で最下位の生命体だ!!わかったかゴミ野郎共!!
話しかけられた時以外口を開くな!!その口からクソたれる前と後に"サー"と言え!!
分かったか ゴミ野郎共!!



conscript2.jpgサー!イエッサー!



sergeant3.jpgふざけるな!!
もっと大声を出せ!!!
タマ落としてきたのか!!!



conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant3.jpgよし!!
もちろんだが、周辺機器も日進月歩で新しいものが販売されている。パソコン本体と同じく数ヵ月後にはこの情報も意味がなくなるかもしれないので、参考程度に聞くように!!


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!





