system_img


--/--/--(--) --:--




2011/05/27(金) 01:19

本日夜、Skypeが全然起動しないというエラーが発生。
しかも、同時間に数名。

ということで解決策を掲載。

1.Skypeを終了する
2.Windowsキー + Rキーを押す
3.%APPDATA%\Skypeと入力しEnterを押す
4.shared.xmlをリネームまたは削除する

これで元に戻るみたいです。



2011/05/25(水) 17:17

AA-12というフルオートショットガン。
某映画でも出てたし、知ってる人は多いかも。



しかしこれ、何度見ても凶悪すぎるw

SPAS-12でもヤバいのに、こんなのがそのまま来たらゲームバランスも何もなくなりそうww


2011/05/23(月) 14:45

新マップ来ましたね~

名称未設定-1

例によって10時間プレイイベントがスタートしてますが、皆さん進行状況どうでしょう?




2011/05/21(土) 03:10

みんなの礎になれればそれでいいの!
MAVEさんがRDHの22ラウンドで、プログラムの問題で落ちたときに発した言葉。
とても泣きそうな声でしたw
残った敵は3人で駆除させていただきました^q^


2011/05/19(木) 19:57

AVAのNRF側ライフルマンの装備。
1_1024-2.jpg
このヘルメットに注目~!!

これと似たようなやつで、しかも本物が売ってるよ!!!

LIGHTWEIGHT MARINE HELMET L【特殊部隊用ヘルメットライト HL1付き】
LIGHTWEIGHT MARINE HELMET L【特殊部隊用ヘルメットライト HL1付き】


ナイトビジョンは付いてないけど、49,800円で買える!!!

これは買いですね!!

南国百貨店TOP(200x40)



2011/05/16(月) 17:30

それ、人に向けて撃つ武器じゃないから!!

RPGヘッドショットを決められた時のジャックさんの一言。


