system_img


--/--/--(--) --:--




2011/08/25(木) 19:16

今回もまたまた何だかんだで無事帰ってきましたよ~
と言うわけで、マカオ遊びをちょこっとご紹介!



2011/08/25(木) 17:58

第1弾に持ってくるのはちょっとどうかと思うけど、結構見ごたえあったので紹介。
アーロン・ジョンソン、ニコラス・ケイジ、クロエ・グレース・モレッツ等が出演の、一部ガンアクションが素晴らしいスーパーヒーロー映画(w)

(若干ネタばれ含むので注意!)





2011/08/21(日) 18:34

AVA_110821_170823_00.jpgようやくゲットできましたよ!




2011/08/17(水) 16:55

AVA_110817_161613_00.jpg感染イベント10回クリアのプレゼントで貰える09防具セット届きましたね!
10回プレイすればもらえるイベントだったから、ほとんどの人は09防具セットを貰えたのでは?




2011/08/05(金) 18:29

さて、明日は交通事故ですねww



2011/08/03(水) 13:45

名称未設定12122お詫びボーナスで200SP配布が来ましたが、皆さん使い道決定しましたか?





2011/08/02(火) 17:42

いい以前も紹介したFPS RUSSIAからの動画です。
今回のネタはGlock17にドラムマガジンを付けてフルオートで撃ってみましたというもの。
後半では発光する弾(?)を利用しての試射。これが結構美しい。
A.V.Aでも、ギャラリーのような武器固定マップでこんな武器固定で戦ったら意外と面白いかもww



