system_img


--/--/--(--) --:--




2011/12/13(火) 18:43

AVA_111211_224127_01.jpgさぁやってまいりました!
第2回極楽蝶撮影会予行練習(?)







2011/12/13(火) 18:39

AVA_111212_214751_01.jpgいつか来ることは分かっていたのですが…






2011/12/04(日) 13:17

護衛を真剣にやりたいと思います。
立ち回りでAimはカバー出来ると思ってるので、立ち回りを第一に。

いままでの僕は、SDが下がるとやる気が下がって乱雑な立ち回りをしていたと思います。
最近自覚しました。あぁ、SD厨や。。

SD厨はガチクランに行けって話だと思うんで、もう気にしませんw

これまで以上にしつこく動き方とか聞くと思いますが、お許しください><

これからもがんばっていきます。
たま


2011/12/01(木) 14:32

名称未設定-3やばいことが起こりそうです!!
PCゲーマーにとってはとっても大事なパソコン本体、しかも高性能=高価格なものが必要な人種にとってこのニュースは死活問題になるかもしれません!!!





