system_img


--/--/--(--) --:--




2010/12/16(木) 15:33

sergeant.jpg訓練教官のハートマン軍曹である!!
お前らか!FPS史上最高のゲームと言われるAlliance of Valiant Armsにノートパソコンなどと言う貧弱な装備で来やがったのは!!
そんなものでこの過酷な戦場を生き残れるとでも思っているのか!!
敵は、お前らの事を新人かそうじゃないかなんて区別はしてくれないんだぞ!!敵か味方かそれだけだ!!
今から、お前らが戦場で生き残れるようにしっかりと訓練してやる!!
Alliance of Valiant Armsをプレイするにあたって必要なパソコンが何かについてだ!!



sergeant3.jpgこの訓練が終わるまで、お前らはゴミ野郎だ!!地球で最下位の生命体だ!!わかったかゴミ野郎共!!
話しかけられた時以外口を開くな!!その口からクソたれる前と後に"サー"と言え!!
分かったか ゴミ野郎共!!



conscript2.jpgサー!イエッサー!



sergeant3.jpgふざけるな!!
もっと大声を出せ!!!
タマ落としてきたのか!!!



conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant3.jpgよし!!
もちろんだが、パソコンの価格・速度の変動はとてつもなく早い。数ヵ月後にはこの情報も意味がなくなるかもしれないので、参考程度に聞くように!!


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant1.jpgしかし、貴様らは運が良いぞ!
もうすぐ年末年始のバーゲンの時期だ!通常より1~2割は安く購入できるだろう!
学生諸君でバイトしてるやつらは親に前借してでも購入を考えるんだ


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!




sergeant3.jpgよし、まずはAlliance of Valiant Armsでどんなパソコンが必要なのかチェックしろ!!
動作環境はここでチェック可能だ。
もちろんだが、推奨環境を軽くクリアできるパソコンじゃないと快適にプレイできないって事をそのハエと同程度の頭にたたき込んどけ!!


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant3.jpgでは、自分のパソコンがどれだけクソか確認して来い!
特に確認が必要なのは、グラフィックボードの速度だ!!
自分のグラフィックボードのランクがどの程度かはここで調べてこい!!
確認するのはモデル名と3DMarkのグラフだ


conscript2.jpgサー!!!
しかし、自分の環境がどうなっているかよくわかりません!
サー!!!!



sergeant3.jpgこのゴミ野郎共!誰が発言を許した!!
スタート→「ファイル名を指名して実行(プログラムとファイルの検索)」→「dxdiag」と入力→エンターキー だ!!
システムタブにOS・プロセッサ(CPU)・メモリが、ディスプレイにグラフィックボードの種類(チップの種類)が掲載されている。
わかったらさっさと調べてこい!!


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant3.jpgお前らのパソコンがクソだって事が分かったか!!
ではどういうパソコンを購入したらわかるものはいるか!!


conscript2.jpgサー!!
NECや富士通・SONY等の有名メーカーであります!
サー!!!!



sergeant3.jpgバカ野郎!!だからお前らはゴミ野郎なんだよ!!!
そういうパソコンは、ワード・エクセルで文書作成するとかインターネット閲覧・メール送受信程度しかしないようなやつらが使うんだよ!!戦場で言うところのハンドガンに等しいようなもんなんだ!!
それとも何か?お前らはRPGか飛び交う戦場にハンドガンのみで突っ込む気か!!!


conscript2.jpgサー!!!ノーサー!!!!



sergeant3.jpgそうだろう!
では、今から戦場に赴くための専用装備というものを教えてやる!!
Alliance of Valiant Armsで強力な武器となるパソコンは「自作機」「ショップブランドマシン(BTOマシン)」と言われるものだ。



sergeant3.jpg自作機はその名の通り、自分で各パーツを購入し、パソコンを組み立てるものだ。
また、「ショップブランドマシン(BTOマシン)」は各パソコン販売店がお勧めのパーツを集めて作ったものを販売しているものだ。
お前らハエなみの脳ミソしかないやつらにパソコンを1から作り上げる自作機を完成できるとは到底思えないから、今回は「ショップブランドマシン(BTOマシン)」を紹介してやる


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant3.jpg今回紹介するショップは、わがクラン極楽蝶の大尉様でもあられるMAVE氏も懇意にされているショップなので、心して聞くように!!


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant3.jpgショップ名は「ドスパラ」である。
ゲーム推奨モデルを数多く販売しており、初心者でも迷うことなくパソコンを購入できるだろう。
もちろんAlliance of Valiant Arms推奨マシンも販売しておる。
それがこれだ!!




Prime Galleria Alliance of Valiant Arms 推奨 ミリタリーモデル



conscript2.jpgサー!!!
では、自分はこれを購入したら良いのでしょうか?
サー!!!!



sergeant3.jpgだからお前らはゴミ野郎なんだよ!!
よく見ろ!お前らにこんな上等なケース(パソコン本体を収納する箱)が必要だと思ってるのか?
パソコンの性能と全く関係のない"ただの箱"がかっこいいと戦場で活躍できるのか!!!
お前らは、ブランドの防弾ジャケットでも着ていれば、敵のクソ弾に当たらないとでも思ってるのか!!!



conscript2.jpgサー!!!ノーサー!!!!



sergeant3.jpgそうだろう!
お前らゴミ野郎はどうせパソコンを買う金も持ち合わせてないだろうから、こんな高級ケースはまったくもって必要無しだ!!
ケースなんて必要なパーツをしっかり収納出来てればいいんだ!!
わかったかゴミ野郎共!!


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant3.jpgほぼ同じ内容でケース等を簡略化したモデルを紹介してやろう!
お前らゴミ野郎にはこれで十分だ!!




ゲームパソコン 「ガレリア」Prime Galleria HG



sergeant1.jpgこの基本モデルに自分の予算とスペースに合わせたモニターを追加して購入すれば、基本的には問題ないぞ!
予算が許すようならCPUかグラフィックボードをワンランク上のものに変更しておけ!!
OSに関しては、32bitの物を選択しておくように!!
今なら、20incオーバーのモニターを選択しても10万円を切る価格で購入できるようなので必ずチェックしておけ!!!


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!



sergeant1.jpgよし!!
では、今日の講義はここまで!
次回はキーボードやマウスなど最重要項目ともいえる部分について講義する!!
全員休んでよし!!


conscript2.jpgサー!!!イエッサー!!!!





-------------------------------------
映画フルメタルジャケット見ましたw
一部言いすぎな部分もありますが、ネタと言う事で華麗にスルーしてもらえるとありがたいですw





コメント
ワロタ
2013/04/01(月) 09:39 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gokurakuchoublog.blog123.fc2.com/tb.php/103-ff874782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


