system_img


--/--/--(--) --:--




2012/09/27(木) 19:37

これはちょっと怖い・・・
アフガニスタンでの銃撃戦だそうです。



この頃ちょっと浮気して、ArmA2ってFPSゲーにクラメンみんなではまってやってるんだけど、これがこの動画みたいな感じ。



どこから撃たれてるかさっぱりなうえに、へたすりゃ1発で死亡、そしてリスポンなしww
表現悪いけど、avaがすごく簡単ってか楽なゲームに思えてしまう・・・

avaやっててArmA2にも興味ある人一緒にやってみませんか?
もちろん、基本無料ですよ。
そういう人いたら連絡plz!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gokurakuchoublog.blog123.fc2.com/tb.php/197-0bc232d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


