system_img


--/--/--(--) --:--




2012/10/27(土) 14:01

10271.jpg俺の時代…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



こいつにいくらつぎ込んだことか…
多分200回は回してるはず…

みんなからあきらめたらとか縁が無いんじゃとか言われ続けてもあきらめてなかったこの武器…

約1年かかって…

名称未設定-1


              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


今までのPMメイン武器はP-90ハリマオ。
で、昨日1日護衛で使ってみたけど、やっぱりいいねぇ~

短中距離の回転率のよさはハリマオの方が上かな?
長距離のヘッドショット率というかダメージを与える量がデスモの方が全然上のような気がする。
ちょっと遠くの敵でも頭付近を狙うと結構ヘッドショットが出る。

ロングレンジが多めのマップでは重宝するなぁ~


で…
クラメンに言われたんだけど、「ハリマオはどうするの?」問題。

いや、P-90への愛は全然無くなってないですよ。
実銃に対しては、今でも自分の中で最高の銃だと思ってる。
なので、TPOに合わせてハリマオもしっかり利用していく予定!


さて、これでとりあえずガチャに対する興味がかなり薄れちゃったw
BP集めのための爆破も当分お休みかな。
PM武器が1つ増えたから、次はスナかな…
マドガリ・ゼブラ持ってるから、MSG-90A1?
うーーーんいらないなぁ~
何かいいのが出るまでBPは使わないで取っておこうかな…
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gokurakuchoublog.blog123.fc2.com/tb.php/198-1f54615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/25/19:19 |  | - 管理人の承認後に表示されます


