system_img


--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/03/02(火) 16:38

えー ここで緊急ニュースか入って来ました。
本日、極楽蝶のホームページにいきなり大量の広告バナーが張られるという事件が起きました。
犯人は、「"へ"のつく人から脅された。とても怖かった。このままでは殺られると思った」と証言しており、黒幕がまだいるような内容を漏らしている模様です。

続きはCMの後で



さて、先ほどの事件の続きです。
昨日未明に起こった事件で、警視庁よりタイーホされたMAVE容疑者は、極楽蝶blogに対しエプソンのアフィリエイトバナーを大量に掲載するという暴挙に出たもようです。

ここで現場のリポーターにつないでみましょう。
酒井さーん




はい。こちら現場の酒井です。
ご覧ください。このように大量のバナー広告が掲載されています!!
さすがにこれは、メンバーもドン引きな数です。




エプソンダイレクト株式会社

エプソンダイレクト株式会社

エプソンダイレクト株式会社

エプソンダイレクト株式会社

エプソンダイレクト株式会社

エプソンダイレクト株式会社


ご覧いただけたでしょうか?これはちょっとひどい有様です。
しかも、バナーが途中で切れています!こんなやっつけ仕事をなぜ彼がするに至ったのでしょうか?
逮捕されたMAVE氏に話を聞く事が出来ましたので、こちらをご覧ください。




・なぜこのような行動に出られたのですか?
MAVE(以降 M) : 先日、玄関のチャイムが鳴ったんです。自分は体調がよくなく出るのも辛かったので、無視しようと思ったんです。そしたら、ドアをドンドン叩きだして「いるのはわかってるんだ出てこい!」って声が聞こえ出して…
声を聞くとへ氏でした。




・他には何か言ってましたか?
M : はい。他にも「出てこないんだったら(ピ---)呼ぶぞ」とか「死にたいのか」って言われました。
静かになったかと思ったら今度は家の反対側の窓をドンドン叩き「指示どおりにしないと(ピ---)して(ピ---)するぞ」って叫んでるんです。




・それで仕方なく指示に従ったと?
M : はい、そうです。さすがに身の危険を感じました。
他のメンバーから聞いた所では、へ氏は他人の指を詰めるのが趣味で、彼の歩く後ろにはいつも血が滴っているとか、彼が動けばすべての問題が違う意味で解決する(彼の周りに死体が残されるだけ)とか聞かされたもので…



・そんなひどい事を…
M : また、先日はみんなが気がつかない所にじっと陣取り、「全然気がつかないから、覗き見してやったぜ!!これで部下が勝手に殺ってくれる」ってストーカーのような行為にも出てるんです。実際その時は、十数人の尊い命が、彼のストーキング行為で命を落としているんです。
さすがの私も、行動までチェックされてるとなると、逃げ場も無いと感じてしかたなく…




・今後TK有戦に参加の予定は?
あるわけないじゃないですか!!必ずヤツは後ろから忍び寄って私を殺すに決まってます。
下手をするとスパイを送り込んで私の行動を逐一調べるかもしれないんですよ!
これ以上質問するなら私は帰ります!!




MAVE氏はこの後、逃げるように現場を去りました。
また、走り去りつつ「私は悪くないしかたなくやった」と何度も訴え無実を主張、「昨日のクラン戦でヘボかったのはヤツのせいだ!!」と意味不明な言葉も残している様子です。
では、次に担当の警察官の話です。




確かにこれは黒幕がいて指示をしたようだ。しかし、MAVE氏が爆破でヘボいのはいつもの事なので、今回の件とは全く関係ないでしょう。
ただ、バナーを張っても黒幕には1銭も入らないのにヤツはなぜそんな事を…

と、黒幕の動機についても現在調査中のようです。




酒井さんありがとうございます。
物騒な世の中ですね…MAVE氏はこの黒幕を訴えた方がいいのではないでしょうか?
私は、MAVE氏の無罪を信じたいところですが…




さて、来週この時間はサザエさんです。
「しいちゃん、特攻して3秒後に爆死」「ヴィンお前はいつになったら勉強するんだ!と波平に怒られる」「YUKITI、携帯でBLOG見てるかい?」の3本です。

では、さ来週のこの時間にまたお会いしましょう。以上a.v.aニュースでした。

んがんぐ
コメント

いやぁ、ほんとうに
へ氏の偵察のおかげで
尊い命が虐殺されていってます
心がいたたまれますね(‥`)

このアフィリエイトテロも
彼がどこかで手を回していて
利益を得ているのかもしれません
へにゃん、おそろしいこ……!

おっと言い過ぎた
わたしも殺られないうちに
逃げるか、な…!(・∀・)ノシ

2010/03/02(火) 17:11 | URL | しい #-[ 編集]
おかげさまでオレンジジュース吹くとこでした・・・
残念ながら気管に入り込みましたがねw
2010/03/02(火) 18:55 | URL | どこかのネコチェレ #z1uogJ6Q[ 編集]
まじセンスあるな。この事件。

金バッジあげます。幹部に昇格ですな。
2010/03/02(火) 22:45 | URL | Heero #-[ 編集]
h○氏が狙っているのは、アフィの広告収入などという小さな利益ではないですね。
一件で数十万という金が動く事件だこれは。

だけど、社長から金もらえるとかうらやましすwww
4階級特進ですねまべ氏
2010/03/04(木) 00:29 | URL | yu #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gokurakuchoublog.blog123.fc2.com/tb.php/38-b2d7ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。