FC2ブログ
system_img


--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/03/31(水) 21:25

ハーイエブリパディー 元気に過ごしてるかい?今日からスタート「a.v.aショッピングセンター」の時間がやってきたよ!!

おいおい、そこのボーイ、ニコ動なんて見てる場合じゃないよ。見逃すと大変な事になるから、最後までばっちり見て行ってくれよ!!
おっと、僕の名前はジェシー。みんなよろしく!!



なになに、むさいヤロウだけじゃ、最後まで見る気がしないって?
ハッハッハッ。そんな事だろうと思ってちゃんと美人アシスタントを呼んでるよ!
じゃあ、アシスタントをしてくれるキャサリンを紹介しよう。
さぁキャサリンこっちにおいで!!


紹介ありがとうジェシー。
アシスタントを務めるキャサリンよ。
これからもよろしくね。

えっ?私のスリーサイズ?上から…


いや、誰も聞いてないよ。

そんな誰得な話題は置いといて、早速今日の商品の話題に移ろうか。




(#・∀・)ムカッ!!


キャサリン、昨日もA.V.Aを楽しんだかい?


もちろんよジェシー。
特にこの頃は暇を見つけてはゲームにINしてるわ。
あの、ボムがハート模様なのが最高よね♪
私のラブアタックにみんな腰砕けよ♪


みんな、死ぬ気で避けて行ってるけどね…


ファッ(ピーーーーーー)


そんな事は置いといて、キャサリンは試合でちゃんとチームに貢献してるかい?
以前から全然敵に当たらないって嘆いてたけど…


それよ、ジェシー。
どんなに練習しても相手に当たらないのよね。
おかげで私のこの頃の楽しみは、ナイフキルよ。ポイントマンで裏取りして、スコープを覗いてるスナイパーをナイフで一突き。これが快感で、濡れてきちゃうの。
先日も、ナイフで一突きしてやったら、「やられた(笑)」ってメッセージが来たわ。テラワロスって感じよね~


君が変態なのは今に始まった事じゃないけど、その趣味はどうにかした方がいいと思うよ。
あと、ちょくちょく入るエロネタは誰得なんだよ。


極楽蝶には高校生もいるのよ。
彼らに対するリップサービスじゃない。
私の美貌に彼らはメロメロよ♪


ここは軽くスルーしておくよ。

話を戻そう。
A.V.AはFPSゲーム、そうシューティングゲームなんだ。やはりここはもっとAIMをあげてチームに貢献しないとだめだよね。


それはそうかもしれないけど、そう簡単に改善出来るものじゃないわよ。
私みたいに、下手なプレイヤーはどうしたらいいの?


そうだね。
でも、キャサリンが下手なのは道具のせいもあるかもしれないよ?


それはどういう事?
何か改善できるの?


そこで今日紹介するのがこちら。
ロジクールのゲーミングマウス G500の紹介さ。




名称にあるとおり、「ゲーム専用マウス」さ。
オンボードメモリ、ウェイト調整機能、感度調整機能を装備。
プレッシャーを感じる大事なときには、このマウスが頼りになるよ!!


どんな機能があるの?


そうだね。まずは、レーザーセンサーで正確にカーソルを操作することができるってことだね。


それはどういう事?


光学式と言ってもマウスに2種類あるのは知っているかい?一般的なオプティカルとレーザーと言う2種類があるんだ。
レーザーセンサーは、オプティカルと比べると、はるかに高い照度が得られるので、遅延やズレがなくより様々な表面上で、動きを精確にトラッキングできるんだ。


それは素晴らしいわね。



次に素晴らしいのは「ウェイト調整機能」だね。
付属のウエイトを付け外しして最大27グラムの重さ調整をすることが可能さ。ずっしり重いマウスで正確に動かすもよし、軽いマウスで素早く動かすのもいいかもね。


私はやっぱり重くする方がうれしいわ。
バストもウエイト調整済みでかなり重くしてるんだけど、知ってた?。




(やっぱり偽チチだったか…)
最後に、お勧めするのは「調整可能な感度」だね。


私のあそこもかなり感度がいいわよ♪


それも軽くスルーさせてもらうよ。
精確なターゲティング(200 dpi)から電光石火の操作(最大5700 dpi)まで、ワンボタンで一瞬で切り替えることができるのさ。


これなら、射撃が苦手な私でもいい成績を残せそうね。
これで私も、しぃーちゃんというアイドルを蹴落として女王に君臨出来るかしら?


ハッハッハー
偽チチ宣言した後じゃあ、ちょっと無理かもね。



(#・∀・)コロス


キャサリンが女王に君臨出来るかはさておき、これを使えば成績アップは間違えなしだよ。
ただ、この商品の1つ前のG5を利用しているMAVE氏が下手糞なのは置いといてくれよなww


こんな素敵な商品、どこで購入したら良いの?


もちろん天下のAMAZONさ!
<<<ここ>>>から購入可能だよ。
AMAZONなら5000円を切る安さだし、今なら送料無料キャンペーン中だから、とってもお買い得だよ!!


わかったわ!!今すぐ購入してみる!!


それじゃ、今週はこのへんで!
来週もまたゲームを有利にする商品を紹介していくよ!!
それじゃ、また来週!See you next week♪。





コメント
しいちゃんろじくうううううううううる!
いやっほおおおおおおい!(`・ω・´)♪
2010/04/09(金) 01:20 | URL | si; #UoHbZ05Q[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gokurakuchoublog.blog123.fc2.com/tb.php/64-a07cc21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。